び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

今までとこれから

現状報告みたいなもん 今後自分がどうミリオンライブに向かうべきかを言語化するために書いてます。書きなぐりなので読みやすさとか知らん。別にミリオンが嫌いになったとかじゃなくて自分の心の持ちようだとは思うんですけどね。 とりあえず2/25をもって自…

REFLAIN REL@TIONが大

本当はミリアニ終わってもこんな記事書くつもりじゃなかったんですが、一生運営に神経逆撫でされ続けてるのでもうそろ我慢できないっす。異次元とかで最近ミリオンライブ入ったよ〜って言う人はブラウザバック。せっかく入ってくれた人に個人的主観における…

Act-2のホンネ

Cross the future全力コールしたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ロケスタ全力コールしたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお Home is a coming …

「最後の全力周年」を終えて

え、書くの????? 書くに決まってんだろ! はい。3回目です。僕がこのブログを使い始めて大体2年経ちましたが、ほとんど周年のことしか書かないので年1更新みたいになってます。どうも、6周年静香1位です。 アイルビーバックから本当に戻ってきました。…

MILLION C@STING 総括 最上静香担当として

まずは…… MILLION C@STING本当にお疲れ様でした!!!! もう投票企画来ないだろうな〜って思ってたらまさかの復活&ルールの大幅変更でビビり散らかしましたね。あれからもうすぐ4ヶ月程が経とうとしています。時の流れ早すぎる。あれほど早く投票締めきれ…

とりあえず

MILLION C@STINGの結果が出ました! 最上静香 侍女役 決定!!!!!イエーーーーイ!!!ドンドンパフパフ で、あなたブログ書くんじゃなかったの。 はい。 未だ書ききれておりません!!!!!!!!!!!!!(アホか?) とりあえず急いで伝えないといけないこと…

祝!ミリオンライブ10周年!

僕の人生を狂わせたコンテンツ「アイドルマスター ミリオンライブ!」がついに10周年を迎えたそうです。 10年前、僕は11歳、小学5年生でした。当時は野球を見たり遊びでやるのが人生の1番の楽しみでした。「アイドルマスター」はもちろん音ゲーにも出会って…

2022/9/3

21歳!!!!!!!! ならば俺はもちろん抵抗するで???? 拳で!!!!!!!! はいすいませんでした。これが言いたかっただけです。 一瞬で一年過ぎました。今年も今まで以上によろしくお願いします‍♂️ 書くことないので1年間の思い出フォト(抜粋)貼っ…

5周年、ランキングに載らないところで頑張ったよねって話+α

え、書くの????? このくだりも2回目らしいです。どうもお久しぶりです。僕です。5周年静香161位です。 今年は見ての通りお休みさせていただきました。「自分が走るのは」ですが……。今年はある意味で1番頭を悩ませ、結果としてすごい嬉しい結果となった…

ノリで危ないイベに首を突っ込んだ話(自戒)

端末・・・Pro4無線 休み・・・最後の2日のみ、車の運転等命に関わる案件あり、高速バス&電車移動あり 正直いつものTPRボーダー(ツアーで200万とか)なら余裕かなとか思ってました。そしたらツアーで420万換算の泊イベに足を突っ込んでしまいました。TPRってやっぱ…

最上静香と俺のこれまで

9/14 最上静香の誕生日。 絵とか描くの下手くそすぎる自分に出来ることはないけどちょうどいい機会なのでただひたすら過去を振り返ったり自分語りしたり担当への愛を叫んだり自分語りしたいと思います。 俺といえばもちろんこれなんですけどね。もちろんこれ…

9/3

20歳の誕生日だうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 19の間にやったこと ・人生初メンブレ ・静香イベ全部PR←ざこ ・4周年静香1位 ・人生初TPR&周年TPR ・そのせいで(親には周年のこと黙ってるけど)親から生活費借りた ・もうそ…

8/17

何をどのように書こうか何度も迷ったが、とりあえず書いておくことにする。 今日、正確にはこの記事を書いてるので明日だが、8/17という日が俺にとってどんな日か知ってる人はいるだろうか。恐らくいないかいたとしてもごく少数だと思う。1年経ったのでその…

コロナワクチン副反応が小さくなるよう努力した話

こんちは。お久しぶりです。クソ大学生です。 今日のお題の正しい題は「親に隠れて東京で遊ぶためにワクチンって口実作ってはいいけど聞いた感じ2回目の副反応ヤバいらしいから何とかして翌日遊べるように頑張った話」ですね。 31日に接種、翌日に秋葉原周辺…

3周年イベでTOP100を狙ってた事を思い出して書く

こんにちは。僕です。3周年静香18位です。 あれ?4周年静香1位じゃないんですか?と思われるかもしれせん。実は何を隠そう、同一人物です(笑) 当時の記録が残ってました!そうです。去年までは僕も普通のどこにでもいるちょっとミリシタが楽しくなってきた静…

TPR未経験者が担当1位取る話(おまけ・感謝の言葉)

最後にこれだけ書かせてくれ頼む 単純にお世話になった人へ感謝の言葉を。さすがに直接伝えるのは恥ずかしいので見つかったらいいな〜程度で。 るかみん もう何回目だよって感じだけど、俺は3周年の時お前に出会ってなかったら絶ッッッ対1位なんて狙ってなか…

TPR童貞が担当1位取った話(番外編・気持ちの問題)

毎度おなじみ、イキリ野郎です。 今回は少し話題になっていた「気持ちの問題」について少し書こうかなと思います。 単純にこういうのは今回残念ながら…という人が書きがちなないようなので、順位に満足している私の言い分も含めてグダグダ書いていこうかなと思…

通常イベTPRすら未経験が担当1位になる話 期間中編

はい。どうもこんにちは。4周年静香1位です(またか)。 今回は実際のイベ中何をしてたか、どんなことを意識していたのかをダラダラ書いていきます。 まず実際の稼働状況ですがこんな感じ ☆がある日はその日の終わりでエンブレムをほぼ使い切った場所です。 多…

通常イベTPRすら狙ったことなかった人間が担当1位になる話(環境編)

え、書くの????? こんちわ。4周年静香1位でち(唐突なイキり)。 書こうと思った時が吉。色々書いていこうと思います。 今までの実績 通常イベ、周年イベ(3周年)の過去最高順位はこれです!はいドーン! は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww担…

無題

そもそもやろうと思ってなかった。 最初は、そんなの本当にただの遠い憧れだった。いきなりの実施だったり、そもそもミリシタに本気じゃなかったこともあり、ただただ眺めてるだけだった。友達とワイワイまったり。いつかはあの虹色の称号を手にしたいという…

接種day2

朝 「肩いてぇ」 起きた瞬間にそう思った。実際結構痛いのである。昨日はいつも左肩を下にして寝ながらスマホをいじるのだが、それも出来ないほどの痛さである。ただしそれ以外は正常のようで、普通に午前中の授業を受けた。 昼 昼から浜松から来た友人と太鼓…

コロナワクチン接種day1

6/23 本日、SARS-CoV-2(新型コロナウィルス)のワクチン接種を受けてきました。今日はワクチンについて接種前に自分が考えていたことと受けた当日の流れとその後について少し書こうと思います。 まず、ワクチンについて。 思っていたのは主に ・インフルエン…

はじめに

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。び〜と申します。 簡単に自己紹介をすると 職業:底辺大学生(2020年度入学。現在ほぼ校舎での授業なし) 大学生活満喫!…とはいかず、自宅等でオンライン授業を受ける日々。なかなか辛く、思うよ…