び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

今までとこれから

現状報告みたいなもん

今後自分がどうミリオンライブに向かうべきかを言語化するために書いてます。書きなぐりなので読みやすさとか知らん。別にミリオンが嫌いになったとかじゃなくて自分の心の持ちようだとは思うんですけどね。

とりあえず2/25をもって自分がミリシタで、ミリオンライブの世界でやりたかったことは全てやりきることができた、見たかったものが全て見れた(悪役令嬢のCD以外は)と思ってます。

きっとこれからは過去の栄光にすがるイキリ老害としての道を歩んでいくんやろなぁと勝手に思ってます。見た目はクソガキ中身は老害ってやつ。

あとはなんか最近色々キモイなってなってました。Act4後、というかライブ後いつもの観賞マナーがどーのこーのみたいな話題あるじゃないですか。マジであれ俺大っ嫌いなんですよね。人の観賞スタイルにイチャモンつけるのそんなに楽しいですか?になってます。UOグルグルも銀テゴキブリもほっとけよ。そんなことも含めて色々あって終わったらツイ垢消して消えようかなって思ってたこともありました。

あとはなんだかんだ他が楽しい時期になってきました。ウマ娘もそうですけど異次元で知った虹ヶ咲やこの前単独ライブド最前センター引いて大敗かました某声優Yさんを追いて〜って気持ちが強いです。特に某声優Hさんに関しては周りからもクソほど指摘されるほど狂ってます。だって楽しいんだもん。

ちょっと前までミリオンライブ100%だった自分を意識的に変えよう!って訳では無いです。とにかくミリオンライブで「やりたかったこと≒やらないといけないこと」は終わったので今後はアクティブ名刺配り等はせずにまったりミリオンライブを楽しもうと思います。本当は使命でコンテンツやるのほんとに良くないんだよな。

モチベーションが消えてそのまま消えるのがいちばん勿体ない、今ある関係は大切にしたいと考えているのでこれからはそこそこアクティブなラウンジに定住してそこで暮らしていく予定です。どこかは言わないけど秒でバレると思う。

今後はその分ミリオンに割いてたお金や時間のリソースをウマ娘、虹ヶ咲、声優、今後触れるだろう新しいもの、さらにはやらないといけないこと(勉学)にしっかり励んでいきたいと思います。さすがにミリオンのためにほったらかしにしてたのでそろそろ学生としての本業やらないとなって感じです。

今の反省を活かして界隈に過干渉せずにまったりやれたらいいなって心持ちです。

11thはありえったがチケ取ってくれたら行きます。はちぽち2は多分行きます。

おしまい