び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

はじめに

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。び〜と申します。

簡単に自己紹介をすると

職業:底辺大学生(2020年度入学。現在ほぼ校舎での授業なし)

大学生活満喫!…とはいかず、自宅等でオンライン授業を受ける日々。なかなか辛く、思うように行ってないのが現実です。

住居:神奈川(大学)or静岡(実家)

神奈川では一人暮らしをしています。実家ではヒモ生活です。最高ですね。

趣味&好物:音ゲー、ラーメンなど…

中学生の頃から太鼓の達人をまったり嗜み、中学生にになってからデレステ、高校生になってからミリシタをやるようになりました。趣味の方の詳しくはTwitterを見ていただければ幸いです。

適当になにか呟けたらまったり呟いていこうと思います。よろしくお願いします。

https://twitter.com/taikob48/