び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

TPR未経験者が担当1位取る話(おまけ・感謝の言葉)

最後にこれだけ書かせてくれ頼む🙏

単純にお世話になった人へ感謝の言葉を。さすがに直接伝えるのは恥ずかしいので見つかったらいいな〜程度で。

 

るかみん

もう何回目だよって感じだけど、俺は3周年の時お前に出会ってなかったら絶ッッッ対1位なんて狙ってなかった。きっかけをくれて、最初の1歩を踏み出させてくれたのはるかみんだった。周年期間も俺よりしんどい思いしてる奴に総合じゃあ負けられないなって思ってあそこまで粘れた。俺の4周年はお前抜きじゃ絶対に成り立ってない。本当にありがとう。そして昴2連覇おめでとう。

 

すまないさん

こんな俺を信じてくれて、十傑会に入れてくれて、支えてくれて本当にありがとうございました。周年ガチラン未経験だったのにも関わらずあそこまで高みを目指せたのは間違いなくすまないさんを始めととした皆さんが作り上げた環境に身を置かせて貰えたからです。期間中何度も不安になって色々迷惑かけて申し訳なかったです。しばらくイーマイから出る予定はないのでこれからもよろしくお願いします。

 

だだださん

一緒に走ってくれてありがとうございました。十傑未経験状態からあそこまで行けたのは、同じような境遇のだだださんがいたからだと思っています。サポートあまり上手くいかず申し訳なかったです。これからもPとして、同じ大学生としてよろしくお願いします。

 

ありえったくん

なんか気づいたら巻き込んでて本当に申し訳ない。元々百傑って言ってたよね?多分俺とるかみんのせいやなぁ。俺たちがワンチャン十傑とか言い始めて追加出費させたなぁ。ホントにごめんて。そしてサポートありがとう。メンタルしんどい時とか通話してくれて本当に楽になった。マジで感謝。そして千早5位おめでとう。今度名古屋で会えるの楽しみにしてる。

 

みかれあさん

端末ありがとうございました。マジでこれに尽きます。身近にミリシタのことをよく分かってるミリPがいたからあんな購入数日で貸してくれなんて言えました。みかれあさんがいなければ今回1位には立てなかったです。本当にありがとうございました。あとミリシタ復帰後は是非イーマイへどうぞ。

 

よーさん

最初貯めた時ぶっちゃけよーさんに時速負けてないのが凄い自信になった。あ、俺未経験だけどついてけてるってなった。あの後色々あってよーさんは走れなくなったけどその後の時速監視もマジで完璧だった。あれがあったから自信もって走れたし一瞬抜かれても全く焦らなかった。本当にありがとう。今度また東京で会おうぜ。

 

ななたねさん

時速管理シート本当にありがとうございました。あれのおかげで現状の自分の立ち位置やアイテム計算が非常に捗りました。初ランで分からないことだらけだった俺に手厚いサポートをしてくれてありがとうございました。これからも似たようなP音ゲオタクとしてよろしくお願いします。

 

八雲さん

同い年だけど境遇全然違くて、仕事しながらしっかり周年走れててすげーなって思ってました。もう少し俺にも出来たことがあったかなと反省中です。とりあえず初ランで海美5位は誇っていいと思います。来年も頑張ってください。そしてここまで書いて敬語抜けてないことに気づく。治したいけど治んねぇなこれ。

 

涼介さん

かなり長い時間通話につきあってくださりありがとうございました。涼介さんの話を聴きながら周回できてメンタル的に凄い良かったです。涼介さんはこれからU?U!や5周年など色々な場面で活躍されることと思います。今回の悔しさと経験をバネに頑張ってください。

 

美碧さん

なんかいつの間にかいましたね。怖すぎです。正直ここまで来るとは思ってなかったのでびっくりしてます。イーマイコテージ、肉寿司とリアル方面でよくお世話になってます。なんか色々と周波数が合うみたいで…今後ともよろしくお願いします。

 

前P

まずは、1位取れて本当に良かったです。こっちが泣いちゃいました(笑)前Pが1位の時に俺も1位取れてさらに嬉しさ倍増です(何言っとんねん)。Pさんの中ではかなり長い付き合いなのでこれからもご贔屓によろしくお願いしますね、前山さん。あとDIAMOND JOKER1位と彼氏になってよ1位と5周年翼1位おめでとうございます。

 

イーマイの定住・傭兵の皆さん

色々な人からのサポートを受けてなんとかここまで来れました。まるでパシリというかパシリそのものの行為を何度もさせて申し訳なかったです。反省はしません。定住のみなさん、今後ともよろしくお願いします。傭兵の皆さん、こんな俺がいるところで良かったらまたいつでも遊びに来てください。傭兵と堅苦しいこと言わずに遊びに来るでいいんです。知らんけど。

 

ビビプロの皆さん

去年のアラファク・3周年で皆さんと出会い、お話できたことも今回の1位になれた理由の一つかなと思います。今年の自分は昨年の百合子1位のエルさんを真似したと言っても過言ではないです。特にずっと2位の人の名前を叫んでた辺りとか。本当に勉強になりました。また傭兵行きます。アザラシさんはそろそろご飯奢ってください。8月頭には静岡戻るのでその時にでも。

 

応援してくれた地元ドンだーの皆

なんか勝ったからヤバい。たしかに身内には1位狙うとは言ってたけど正味ガチで1位になるなんて自分が信じてなかったしガチでまだ顔終わってる。せーや今度焼肉奢れ。俺は静香1位ぞ?

 

静香Pのみなさん

皆さんと戦えて私は幸せ者です。皆さんがいたから私はここまで強くなりました。1年間はこの場所に居させていただきます。来年は正直まだ分かりません。俺が心からこの人なら譲れるって思ったら潔く身を引こうと考えています。そうじゃなければ、来年も勝負です。

 

 

 

静香へ

どうして君のことを好きになったんだろう。正直思い出せない。きっかけはリリース記念のSSR確定ガチャだった。あの時まで「最上静香」というキャラ名すら怪しかった記憶がある。それから静香と過ごしてもう4年。いつの間にか俺はミリオンライブとミリシタにどハマりしてこうなってしまった。気がついたら1番担当愛を叫べる場所まで登ってきた。でも言えなかった。エンドロールに書いたのは自分のことばかり。正直恥ずかしかったのだろう。でもここなら、他の人には見られないって分かってるネットの海の奥深くなら、言える気がする。

「ひたむきな君がひたむきに好きでした。」

届かない想いよ、どうか。

 

 

 

あいるめいびーばっく

今度はもっと強くなって