び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

ノリで危ないイベに首を突っ込んだ話(自戒)

端末・・・Pro4無線

休み・・・最後の2日のみ、車の運転等命に関わる案件あり、高速バス&電車移動あり

 

正直いつものTPRボーダー(ツアーで200万とか)なら余裕かなとか思ってました。そしたらツアーで420万換算の泊イベに足を突っ込んでしまいました。TPRってやっぱ怖いなって心から思いました。

言いたいのはこの一言

 

「二度とノリでTPR走るな」

 

あとラウンジって本当に大事ですね。932さんの通話があったからこそ最後まで走りきれたと思います。本当にありがとうございました。

僕が漏れL♡VEヴィオラです。

f:id:taikob48:20210926231145p:image
f:id:taikob48:20210926231153p:image

あとイベント形式については特に不満は無いです。強いて言うならTPRやりながら人間として最低限の生活ができるくらいのオーパスは欲しいです。1日1000枚くらい。