び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

2021-07-14から1日間の記事一覧

TPR童貞が担当1位取った話(番外編・気持ちの問題)

毎度おなじみ、イキリ野郎です。 今回は少し話題になっていた「気持ちの問題」について少し書こうかなと思います。 単純にこういうのは今回残念ながら…という人が書きがちなないようなので、順位に満足している私の言い分も含めてグダグダ書いていこうかなと思…

通常イベTPRすら未経験が担当1位になる話 期間中編

はい。どうもこんにちは。4周年静香1位です(またか)。 今回は実際のイベ中何をしてたか、どんなことを意識していたのかをダラダラ書いていきます。 まず実際の稼働状況ですがこんな感じ ☆がある日はその日の終わりでエンブレムをほぼ使い切った場所です。 多…

通常イベTPRすら狙ったことなかった人間が担当1位になる話(環境編)

え、書くの????? こんちわ。4周年静香1位でち(唐突なイキり)。 書こうと思った時が吉。色々書いていこうと思います。 今までの実績 通常イベ、周年イベ(3周年)の過去最高順位はこれです!はいドーン! は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww担…