び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

Act-2のホンネ

Cross the future全力コールしたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ロケスタ全力コールしたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Home is a coming now!でおばちゃん出して欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

MTSいつ披露すんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

あと会場車一択っすね。ガチで困らなかったので。ウマ娘も車出そう。

 

おしまい。いつか聞けるといいね。

 

まあRemixがあまりにもありえなくて素晴らしかった話とかは今度します。