び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

とりあえず

MILLION C@STINGの結果が出ました!

最上静香 侍女役 決定!!!!!イエーーーーイ!!!ドンドンパフパフ

 

で、あなたブログ書くんじゃなかったの。

はい。

未だ書ききれておりません!!!!!!!!!!!!!(アホか?)

 

とりあえず急いで伝えないといけないことをまとめました。気づいたらでいいです。

 

 

静香陣営の皆様へ

よく紅楼と俺についてきてくれました本当に。投票企画初めてな2人の旗振りが形になったのは言うまでもなく皆さんが気を利かせてくれたり、各々ができることを自ら行動してくれたおかげだと考えています。動画を作ってくれた人、アイデアをたくさん出してくれた人、データで票推移を可視化できるようにしてくれた人、たくさんの票をコミュニケーション能力で集めてくれた人、応援してくれた人etc...誰一人として欠けていたら今回の勝利はありえなかったと思います。改めて本当にありがとうございました!次の旗振り役ですが、後継が見つかるまでは旗は持っときます。やりたい人は言ってくれればあげます。

 

他陣営の皆様(他約・他シナリオ含)

まずはMCお疲れ様でした。人によっては2ヶ月以上の長い戦いになった方もいらっしゃったと思います。本当にこの企画真面目にやってると心も体もズタボロですよね…泣。役を無事に取れた方、取れなかった方、どちらもいるに違いありません。ライバルに対して嬉しかったり、悔しかったりすると思いますが、 あまり暴れず(笑)、劇中劇だったりイベントを楽しみましょう。

 

侍女役最上静香に1票でも入れてくれた皆様。

こうして皆様に「嬉しい報告」としてこの場で報告できることが本当に嬉しくてたまりません。皆様の応援がなければ絶対にこの場所にはたどり着けませんでした。6843625票の一つ一つに本当に感謝しています。改めて応援ありがとうございました。Thank you so much for your support and votes!

 

紅楼へ

よく頑張ったよ。お前がいたから俺もやれたし、俺達がいたから最上静香をもう一度最上にできた。「ソロパートのある侍女」の最高の実現のチャンスをものにできた。流石に誇っていいと思う。おめでとう。ありがとう。

 

あと忘れてたわ

最上流うどん総本家!!!!!!!!!!

悪役?令嬢イベントの傭兵を募集しています!!!!!!!

目標は一位!!!!!許可取れました!!!!!これでいきます!!!!!

ノルマは今のところ500位以内にしたいです!!!!!!!!

ソロパートのある侍女最上静香見たい!!!!!静香にいっぱい票入れた!!!!って方!!!!!!!!

頂点で見ましょう!!!!!!!いっぱいポイントも入れましょう!!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

……………………そういえばスペースで「侍女役静香になったら限界やる」とか言ったアホがいるらしいですね。あの時票差的にタコ負けしてたので何言ってもいいと思ってたんですはい………………………………………………………