び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年イベでTOP100を狙ってた事を思い出して書く

こんにちは。僕です。3周年静香18位です。 あれ?4周年静香1位じゃないんですか?と思われるかもしれせん。実は何を隠そう、同一人物です(笑) 当時の記録が残ってました!そうです。去年までは僕も普通のどこにでもいるちょっとミリシタが楽しくなってきた静…

TPR未経験者が担当1位取る話(おまけ・感謝の言葉)

最後にこれだけ書かせてくれ頼む 単純にお世話になった人へ感謝の言葉を。さすがに直接伝えるのは恥ずかしいので見つかったらいいな〜程度で。 るかみん もう何回目だよって感じだけど、俺は3周年の時お前に出会ってなかったら絶ッッッ対1位なんて狙ってなか…

TPR童貞が担当1位取った話(番外編・気持ちの問題)

毎度おなじみ、イキリ野郎です。 今回は少し話題になっていた「気持ちの問題」について少し書こうかなと思います。 単純にこういうのは今回残念ながら…という人が書きがちなないようなので、順位に満足している私の言い分も含めてグダグダ書いていこうかなと思…

通常イベTPRすら未経験が担当1位になる話 期間中編

はい。どうもこんにちは。4周年静香1位です(またか)。 今回は実際のイベ中何をしてたか、どんなことを意識していたのかをダラダラ書いていきます。 まず実際の稼働状況ですがこんな感じ ☆がある日はその日の終わりでエンブレムをほぼ使い切った場所です。 多…

通常イベTPRすら狙ったことなかった人間が担当1位になる話(環境編)

え、書くの????? こんちわ。4周年静香1位でち(唐突なイキり)。 書こうと思った時が吉。色々書いていこうと思います。 今までの実績 通常イベ、周年イベ(3周年)の過去最高順位はこれです!はいドーン! は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwww担…

無題

そもそもやろうと思ってなかった。 最初は、そんなの本当にただの遠い憧れだった。いきなりの実施だったり、そもそもミリシタに本気じゃなかったこともあり、ただただ眺めてるだけだった。友達とワイワイまったり。いつかはあの虹色の称号を手にしたいという…