び〜(超底辺大学生)の日常

不定期に。書く内容は適当。備忘録的な感じで書きます。

接種day2

「肩いてぇ」

起きた瞬間にそう思った。実際結構痛いのである。昨日はいつも左肩を下にして寝ながらスマホをいじるのだが、それも出来ないほどの痛さである。ただしそれ以外は正常のようで、普通に午前中の授業を受けた。

 

昼から浜松から来た友人と太鼓の達人等で遊んだ。どれくらいできるかなと思い実際に3クレくらいやってみたが、☆10中位くらいになってくるとさすがに痛みがあった。主に肩の部分に力を入れるような密度の高い譜面を叩いた際に痛かった記憶がある。

 

Amazonからの荷物などを運んだりしていたが。昼から変わらない肩の痛みがあった。

 

接種後、特筆する点としてはひたすら「肩が痛い」のみである。力仕事とかの人は気をつけた方がいいかも。

あと残念ながら磁石にはくっつかなかってしBluetoothにも接続出来なかったっぽい。残念です。

以上。簡単な報告でした。